ハンドメイドアクセサリー tears of planets

handmde accessory [ t.o.p ] のブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MIYUKIのビーズでネックレス☆

こんにちは。
暖かい一日でした♪

こちらは自分用です。
三連のビーズネックレスを創りました☆
プリンセスサイズですので、鎖骨のあたりまでの短めで。
my007_01.jpg

ビーズのネックレスは、通すだけでも、通すことこそ手間がかかる^^
ですが今は、外国製で凝ったデザインのものが、
とても安価にたくさん市場に出回っていますから、
t.o.pの商品にするまでもなく^^
自分用のものでも、創るより買った方がいいカテゴリに入りがち(笑)

とはいえ、粒のそろった日本メーカーのビーズは、
やっぱり魅力的☆
シンプルなものこそね!

ということで、手づくりしました。
春夏向けに、さわやかなシンプルネックレスが欲しかったから。
手持ちのビーズで。

先にワイヤーが付いていて、
はじめから通しやすいシルクビーズコードを使い。

ビーズはMIYUKIから3色。
シャーベットなのにネオンに近いペールグリーンと。
ホワイトシルバーとライトシルバー。

グリーンのビーズは、
色がオトナPOPでさわやかで、気に入ったけれど、
単色だと結構目にとまるのに、小粒なので単連だと寂しいんです。

なので、シルバー系のビーズと組み合わせて。
抑えつつ軽やか華やかに!

ワンピなどの女子服から、デニムまで、
いろいろ使えそうです☆

sunao

top_logo_01
ハンドメイドアクセサリーショップ
Tears of Planets[t.o.p]
http://minne.com/top

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2014/05/11(日) 16:55:00|
  2. 自分用
  3. | コメント:0
<<親戚用にサンキャッチャー☆ | ホーム | 母の日に、マラカイトのワイヤーアクセ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

