ハンドメイドアクセサリー tears of planets

handmde accessory [ t.o.p ] のブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンドメイド作品、直接販売のみと致します。

こんにちは。

ハンドメイドアクセサリーブランド
Tears of Planets[t.o.p]
top_logo_01
オーナー sunaoです。

いつもありがとうございます。
これまでご愛顧いただきました皆様にお知らせです。

Web上のレンタルBOXである、こちら
minne[ミンネ]
minne_base_180_180.gif

minneさんにて、展示・販売していた作品ですが、
現在は、一般向けのアクセサリー販売も終了し、
大天使のサンキャッチャーのみの
ラインナップとしております。

作品の性質上、ご関心をお寄せいただく方々は、
主に、本業のセラピースクールの生徒様達となりました。
伴いまして、製作のペースも、インスピレーションに任せて、
とてもとてものんびりとなっています^^

つきましては、minneさんでの販売活動を終了し、
minneさんでは、展示のみとさせていただくことと致しました。
作品の販売は、直接お会いできる方に、対面にて継続させていただきますので、
どうぞご安心下さいませ。

新作の発表はこれまで通り、
こちらのブログと、
minneさんでのTears of Planetsのサイト
http://minne.com/top
にて行わせていただきますので、
遠方のお客様は、引き続きの作品のご鑑賞を、
何卒よろしくお願い致します。

また、生徒様やお客様におかれましては、
お手に取ってご覧いただけますようにお持ちしますので、
ご希望の品がありましたら、
お会いできるタイミングでお申し付け下さいませ。

作品を通しての、全国のお客様との交流は、
とても楽しく、世界が広がるようで素晴らしい経験でした。
本当にありがとうございました。

今後は目の前のお客様との会話を楽しみながら、
気に入った作品をお求めいただけますように、
変らぬ真心で作品づくりをさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2015/10/25(日) 00:26:16|
  2. ご購入はこちら
  3. | コメント:1
| ホーム | ビーズブローチを創りました☆>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/11/26(土) 12:04:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

